バツイチか 

結婚しない主義の独身男性で

清潔感があって 包容力があって

セックスが上手で…


そんな婚外の相手を

ずっとずっと求めてたけど



…いるわけないんだよね

そんな素敵な人


出会えたとしても

婚外恋愛の沼にハマって

頭も体も おかしくなって

また違う苦しみを味わうだけ


私が一番求めてる

癒し や 安らぎ とは

真逆な世界




それなら

恋愛感情抜きのセフレを探そう


抱かれてる その瞬間だけでも

体だけでも 満たされたい


性欲と テクニックがあって

早すぎず遅すぎず 中折れしなくて

…そう考えると40代前半まで?


でも男性だって

自分より歳上のオバさんなんて

抱きたくないよね…


AVも 熟女モノより

やっぱり若い子の方が 断然綺麗


オットセイみたいな

オバさんの低い喘ぎ声…

女の私が見ても萎える



私より歳上の男性は もう初老で

見た目も おじいちゃんに近く


最近はもう 諦めの境地



恋愛感情も セックスもない

ただ 横で添い寝してくれる

ソフレ がいてくれたら

それだけで もう いいかな



これくらいなら

望んでもいいよね…