めざましライブはお留守番なので、FM大阪のラジオを。

坂本美雨さんの番組、はしご(はっしーと五関様)の登場。

もうね、はしごの空気感がかわいい。見えてないけどかわいい。

好き放題ボケる兄とツッコむ弟。

でも、弟は兄のことが大好き。

そんな空気感。

仕事中ですが、かわいいを連呼しているうちに30分のラジオタイム終了。

かわいかったー(まだ言う)。

 

めざましライブを挟んで夕方。

五関様が何とXを更新された(更新?呟いた?どっちだ)。

あまりにも嬉しくて通知のスクショを撮る(バカ)。

相方から連絡来てもこんなにキャッキャすることはない。

中を開けるとこんな動画が。(XはTikTokでしたがこれはYouTube版)

 

 

ペンライトかわいいかよ。(モザイクの意味…)

これ振るの?無理だよ、こんなかわいいの。

A.B.C-Zのペンラは歴代かわいいの知ってるけど、これ特にかわいいだろ。

五関様よりも宿題の振りよりも、ペンラのかわいさに目を奪われてしまう。

 

でも、宿題はちゃんとやらないと。

学生のときの宿題はやらなかった派だけど、これはやります。頑張ります。

でもさー、難しいよ。しかも色も変えるんでしょ(A.B.C-Zは手動で色を変える)。

不安しかないけど頑張ろ。

 

 

スト担のセンパイにこの動画を送って見て頂いたんだけど

やっぱりペンラかわいい。の感想。

そして「振り、難しいな」と。

ですよね…。