昨日のブログのUPが0時を過ぎたので、サブスク解禁の話をしましたが、

今日はリード曲のうちの一曲、君の隣で目覚めたい のMV解禁もありました。

 

 

とっつーさんのビジュアル強っ。カッコ良っ。

 

トレンディ感溢れる曲と映像をぜひ。

公衆電話にガラケー。懐かしい感じ満載です。

そういやメイキングで五関様、ガラケーでお写真を撮っておられましたね。

そのお写真、いただけないでしょうか…。

 

その他、MVのフルバージョンやメイキングを見たい方は初回限定盤Aをどうぞ。

 

 

そして、サブスク解禁の7曲、YouTubeでも聴けます。

 上記MVからA.B.C-Zの公式サイトに入って、チャンネルを表示、

「リリース」に進むと出てきます。

そして「君じゃなきゃだめなんだ」のフルバージョン(音楽だけね)と

「BEST OF A.B.C-Z」も聴けます。

 

A.B.C-Z?少クラで見てたなって方。サブスク入ってないからと

諦めていたかもですが、ここでリリホワもクレアクも聴けます。

こちらも是非。

 

発売日だから、朝からXの通知は止まらないし、

有料ブログの動画も更新されたって聞いたし、CDも聴きたいし、サブスクも回したい。

リアルサウンドさんがとっつーさんにインタビューして下さってるから、読みたい。

でもこんな日に限ってめっちゃ忙しい。

昨日はあんなに余裕だったのに…。

 

 

そういやA.B.C-Zの公式YouTubeとゼップロさんのXのアイコンが

グループロロに変わっていた。これ、かわいいよ、とっつーさん!

このステッカー、本当に欲しい。ツアーグッズには間に合わないけど

どこかのタイミングで発売して欲しい。

 

 

明日ははしご(はっしーと五関様)のラジオ。

そしてめざましライブが13時から。

ライブは行けないけど、行かれる方はどうぞお気をつけて。