朝から雨。

通勤時に寄る方も多いので、9時半少し過ぎたころに家を出て

某コンビニさんへ。

しっかりゲットしてきました。

A.B.C-Zのニューアルバム、「F.O.R 変わりゆく時代の中で、輝く君と踊りたい」

そばにいたいとか過ごしたいじゃないのよ。踊りたいなのよ。

A.B.C-Zだからこその踊りたい。メッセージ受け取ったよ。

 

受け取っただけで踊れないけど。

 

 

ジャケ写がどれも良い。通常盤はシングル、君じゃなきゃだめなんだ同様、

CD盤の方に写真がある、MD風味のパッケージ。

通常盤を聞きながら仕事。

リード曲2曲はテイストが全然違うけど、昭和風。

JIGSAW はちょっとテクノ風?MVもそんな感じ。

君の隣で目覚めたい は君じゃなきゃだめなんだの系統。

MVもYouTube生配信で言われてた通り、トレンディドラマ感。

誰が歌ってるか分からなかった2回目の「カンペキ」。五関様だった。

囁く五関様好きとしては聞き漏らせないこの部分。

お昼休憩中にMVを見てチェックしたので、昼からCD聴きながら仕事しても

この部分だけは仕事じゃなくてCDに集中・笑。(ちゃんと定時には終わりました)

 

NDYを挟んで(今日は河合くんとアンビシャスの岡くん。結果は😅)

初回限定盤Bのソロを聴く。

五関様のソロ、「リマレンス」。

声が優しくて甘くて歌詞とあう。ハッピーな歌ではないのに

声が好きすぎてニコニコしてしまう。罪な声。

何て優しい声なんだろう。昨日カップ麺食べてたのに(笑)

まあ、カップ麺紹介してる声もいい声ですけどね。五関様は。

 

もちろん、はっしーもとっつーさんも塚ちゃんのも聴きました。

塚ちゃんはちょっと意外だったけど…ライブで聴きたい。

 

予約特典のシールたち。

グループロロ(ロゴ)も貼れるようになってたらよかったな。

MD風味のシール、青色を切り取ってケータイ裏に入れよう。

でもキラキラシールも入れたい。どう使おうか。

って小学生の悩みみたいだけど、これはこれで楽しいのです。

 

 

そして発売日の21日にサブスクでも聴けるように。

0時を回ったので早速再生してみたけど、全曲ではなく

厳選された7曲の解禁。

リード曲2曲は聴けます。

「じゃないほう讃歌」聴きたかったけど、「さよならしないと」が入ってるからいいか。

 

もう来週末がライブだから聴き込まないと。頑張ろ。