28日。

とっつーさん(戸塚さん)制定?のNirvanaの日。

なので、今日は20時からインスタライブ。

帰宅時の電車の中だったので、音量MAXにしてイヤホン視聴。

今日もだいじょーぶ。が聞けて、なんだかほっとする。

この言葉に救われてる人、たくさんいるんだろうな。

とっつーさん、ありがとう。

 

帰宅してメールチェックして、YouTubeのチェックをしていたら

A.B.C-Zの新曲(6月5日発売)のteaserを発見。

 

 

もちろん何度も見る。これ書いた後も見る。

たった15秒だけど、その15秒にかっこいいがつまってる。
そして発売日の6月5日、21時にはMV大公開!

フラゲ出来るようにCDは予約したし、来週は楽しいことがいっぱい。

帰宅して情報があるって幸せ。癒される。

 

そして、KAT-TUNの中丸くんのYouTube、中丸銀河ちゃんねるに

塚ちゃんが逆オファー?で出演。

 

 

終盤は塚リカちゃんのツアーの話ですが(多分これがごりごりの宣伝)、

前半は実は同期…とか、塚ちゃん休養中の話、

河合くん脱退後の話など、きっと近い人が聞かなきゃ話してくれない内容を

お話してくれていたので、あっという間に終わってしまった感じ。

中丸くん、聞いてくれてありがとう。

塚ちゃん、話してくれてありがとう。

 

 

A.B.C-ZのTikTokも順調に更新されていて、

はっしー(橋本さん)の踊ってみた。や、ジャケット撮影のオフショットなど

もう好きしかないじゃないか。

五関様のソロオフショットなんて素敵すぎて何度見たか。

ソファに座っているお姿が美しすぎる。

五関様✖️座る🟰素敵しかない。

ええ、私の中ではこんな式が出来てますよ。

「story of us」のあの玉座、「JODEKI」のあのピアノ、そしてこのソファ。

歴が浅い私が思いつくだけでもこれだけある。

素敵以外の言葉が見つからない、語彙力欲しい…。

 

はっしー(橋本さん)って書いて思い出したのだけど…

中丸くんのYouTubeで、塚ちゃんが「塚ちゃん」として認識されてるので

名字を覚えてもらってない。と言っていて…。

確か会員向けブログでも同じようなことを書いていたような気がしたので、

ここで小さな声でお伝えしよう。

 

塚ちゃんは塚田さんです。

 

この小声、届けー!