木曜・金曜とめちゃくちゃ忙しくて、夕食を摂って後片付けが終わったら10時。

なんて日が続いた。もう何にも考えたくないし、何もしたくない…。

 

で、この土日。

何の予定も入れてなかったのでただひたすらダラダラ。

スーパー行ってドラッグストア行ったくらい。

 

でも、撮り溜めてるドラマも見てないし、あっぱれA.B.C-Zの配信も見ていない。

やらなきゃいけないことには拒否反応。

そういや音楽も聞いてないこの土日。

仕事中はあんなにサブスク万歳なくらい、音楽かけまくってるのに。

 

 

相方はAcid Black Cherryが好きなので、うちに来たときは

ずっとサブスクでかけさせられる。

私も好きだから良いんだけど…A.B.C-Zの曲も聴きたいよ…。

GLAYも聴きたいし、QUEEN だって聞きたい。

いや、どれもCD持ってるけど、出して来るのも面倒なので

サブスクで聴きたいんだけどな。

 

サブスク聴きまくってる。

使う前はA.B.C-Zのシングル(6/5発売)を聴いたらもう解約かな。

なんて思っていたけど、自分の予想に反してたくさん聴きまくってる。

やっぱり音楽好きなんだな。