今日でA.B.C-Zのファン、えび担ぼたんになって一年。

正確な日付は定かじゃないのだけど、4月のGW中の平日に

CDTVの公式YouTubeを見たのがきっかけだったのは事実。

仕事中に見た記憶があるから、きっと30日ということで。

 

あまりにも最初の好きの熱量が大きくて、長続きするのかなと思ったけど

好きの熱量は今でも高いまま。むしろ上がったかも。

彼らの番組を見たり楽曲を聞いたり、ライブDVDを見るのが活力。

私の心の支え。彼らには感謝しかない。本当にありがとう。

 

そしてそんな彼らが今日、二度目のYouTube生配信。

何かと思えば

⭐️新しいアーティスト写真

⭐️6月発売の新曲のジャケ写お披露目

⭐️その新曲、サブスクあり

⭐️ベストアルバム、BEST OF A.B.C-Z は明日、5月1日の0時からサブスク解禁

 

何ですか、この情報盛りだくさん!

ちょっと聞いては拍手👏を繰り返す生配信。

もう6月が楽しみで仕方ない。

フラゲする気だったけど、出来なくてもいいや。

サブスクで先に聞いちゃおう。

 

そして新しいアー写がカッコ良すぎる。

CDジャケットもカッコ良すぎる。個人的には初回限定Bが好き。

Bが好きでもAも買うんだろうけど。早く自分の家に置きたい。

CDジャケットが見えるように飾りたい。

 

 

ベストアルバムをサブスク解禁するにあたって、どの曲を聴いて欲しい?

というはっしーの質問に対して、五関様が「幸あれ」と。

この曲もとっつーさんおすすめの「頑張れ友よ!」も背中を押してくれる曲。

A.B.C-Zにはこういう曲が似合うんだよね。

 

今、新生A.B.C-Zが大きな翼を広げようとしているから

私はぼたんとして風を起こそう。

ゆっくり風に乗って羽ばたいてほしい。

A.B.C-Zに幸あれ。

そしてぼたん2年生、これからも邁進します。