今日からゴールデンウィーク。と耳にするけど

カレンダー通りの勤務なので、ただの三連休。

月曜日がお休みだから、毎月曜のミーティングが火曜日になり

その火曜日も毎週ミーティングがあるので、

休み明けの始業すぐから2時間もミーティング。

超絶面倒くさい。

 

そして5月1日は新入社員が支社へ初出社なので、来て欲しいと言われ、

出社することになってるし。

 

火曜日はA.B.C-ZのYouTube生配信があるんだよ。

残業も翌日出社も出来れば避けたいのよ。

邪魔されたくないのに…。

 

 

そんな超絶面倒くさい週明けが控える三連休。

初日の本日はチートデイ。

ここ2週間ほど、忙しかったので、身体を休ませてなかったし

花粉や黄砂、微妙な暑さで体力も消耗しているのでたくさん寝たい。

というわけで、目覚まし時計をかけずに起きる。

前の日が3時就寝だったので(早く寝ろ)、起床は午後。

まだこんなに寝られるのね、私。

チートデイとはいうものの、買い物には行かないといけないし

お散歩兼ねてスーパーへ。

 

野菜が高いので、葉物を全く買えず。

きのこもお高めだったので買えず。

トマトだけ買って終了。リコピンに頼ろう。

 

明日はお天気なので洗濯かな。

早起きして、違うスーパーへ野菜買いに行こう。

野菜室にトマトしか入ってない笑