1人カラオケに行った帰り、「fragrance」を歌い忘れたことに気づく。

「OVERHEAT」はしっかり歌ったのに。後悔…。

 

 

土曜日は美容皮膚科の受診があったので梅田へ。

終わってから1人カラオケ🎤

今月初めに取った有休のときに、初めて1人カラオケをしたのだけど

これが結構クセになるというか、気持ちいいというか。

誰にも気兼ねせず、好きな歌を歌えるのが魅力。

前回はA.B.C-Z三昧でめっちゃ楽しかったので今回も…と思ったのだけど

SixTONESさんが京セラドームでのライブ初日だったので、

お祝いを込めて一曲チョイス(私なんぞに祝ってもらいたくもないだろうが)。

 

が、本人映像だったため、見惚れてしまってあまり歌えず。

そうだ、A.B.C-Zの曲で本人映像のときも歌わずに盛り上がってしまったんだ。

反省案件…。自重せねば。

 

 

そう。SixTONESさんのライブ。スト担のセンパイが参加されていて

めっちゃ楽しかった&アリーナの良席だったと報告が。

Xでも楽しかったレポをいろんな方がたくさん呟かれていて、羨ましくもあり。

その後のANN、全部聞いてないけど、めっちゃ面白かったし。

YouTubeを見ているので、面白い人たちだとは分かっていたけど

ラジオ聞くと更に面白さが増長されて、生で見たい・聞きたい欲が。

歌も上手いし、曲をあまり知らなくても楽しめそう。

今度、機会あればご一緒させてもらう約束をした。

この約束、叶いますように。

 

 

今日は美容室へ。

中丸くんの個人YouTubeのゲストがジェシーくんと高地くんだったので

出かける前にランチを食べながら視聴。

ジェシーくんがすぐボケたがるとこ、五関様そっくり・笑

SixTONESは3回に1回しかジェシーのボケを拾わない。と高地くんが言っていたけど

五関様のボケはほぼ、はっしーしか拾ってくれないから、境遇は似てるのかも。

とっつーさんは笑うか受け入れるかが多いから、突っ込んでくれないし、

突っ込んでくれてもテンポがツッコミのそれとはちょっと違う。

(悪口ではなく、ボケてツッコむ会話しかしない関西人の感想。

そんなとっつーさんにツッコミを入れてしまう、毎週火曜日のラジオ…)

塚ちゃんはボケを上回る天然を炸裂させるし(それが塚ちゃんのいいところ)。

五関様のボケをしっかりつっこめるのはやっぱり河合くんなんだな…。

 

ちょっと話逸れたけど、中丸くんのYouTubeの後編も楽しみにしてます。

この前半回、もう一回見とこう。

 

 

で、美容室。

赤系のカラーをずっと入れていたのだけど、美容師さんから

パープル系とグリーン系がおすすめです。と言われたのでグリーン系をチョイス。

出来上がった色はぱっと見は黒。でも光が当たるとグリーンっぽい。

もっとキレイなグリーンが出るのは2回目以降だとか。

じゃあ、とっつーさんの舞台前にもう一回行くから(ショートヘア故、頻度高い)

観劇日はめっちゃキレイなグリーンになってるやん。

しかも舞台のタイトルに「緑」って入ってるし。

気づかないでグリーンをチョイスしたんだけど、大正解やん、私。

つけてもらってとってもいい匂いだったスタイリングバームと

洗い流さないトリートメントを購入して帰宅。

バームは本当にいい匂いで、これがあれば香水いらずかも。

 

そうこうしているうちに楽しい休日も終了。

週末は三連休。また楽しいことがたくさんありますように。