ABC座のグッズを12月にネットでポチり、

いつ届くのかなーと思っていたら発送の案内が今日来た。

アクスタ、どこに飾ろうかしら。

そろそろ推し用神棚とか作った方が良さそう。

3月にはABC座のDVDも発売される上(予約済)、新米ファンなので

旧譜もせっせと購入中。

時間がなくてまだ聴けてないけど、今月はこれを購入。

🔹A.B.Sea Market

🔹ABC STAR LINE

ジャケ写のメンバーが若い(当たり前)。

どっちも通常盤でメンバーのソロ曲が入っているのが嬉しい。

明日の仕事中にでも聴いてみようかな(在宅ワークの利点ですね)。

 

そして、ややバズっているという「fragrance」という曲が

入っている「5 STARS」というEPがこちら。

これは昨年11月発売の新譜。

 

 

通常盤に収録されています。最後に流れる曲が「fragrance」です。

 

シングルが2曲、11月のCDTVで披露された「JODEKI!」が入っているので

知ってる曲がある!という方もおられるかも…のこのEP。

8曲のうち、良いなって思ってもらえる曲があれば嬉しい。

 

fragranceと同じ方(井出コウジさん)が作られた「vanilla」も聴いてほしい。

個人的には世界観が若いので、この歳で聴くには…なのだけど

五関様のダンスが素敵すぎるのでダンスクリップの方を。

 

 

イントロ部は橋本さん→河合くん→五関様→戸塚さん→塚ちゃんの順で踊ってます。

個人的にはこの白いお衣装も好きです。

 

自分がこういうことをブログで書くとは思わなかったけど。

YouTubeのリンクを貼る日が来るなんて思わなかったけど。

そしてこのブログの影響なんて皆無に等しいのだけど。

 

推しは推せるときに推せ。