ラーメン@六本木 | イギリス大学院留学日記

ラーメン@六本木

友人と私のラーメン食べたい!気分が運よく一致したので、

ささっと検索してラーメン食べてきました。


魚介豚骨というリクエストがあったので、

その時いたところから一番近そうな

魚介豚骨ラーメンの店 へ。

(リンク先はtabelogです)



友人はつけ麺を!

私は、普通のラーメンに味付け玉子トッピング!



イギリス大学院留学日記-ラーメン


ふと麺で、スープが濃厚で、

とてもおいしかったです。


満足、満足!!


先週から食べたいと思っていたラーメン食べれて

しあわせです~



食後は、ミッドタウンあたりを散策しました。


ミッドタウンの最寄り駅が六本木駅だとは知りませんでした(笑)


前にヒルズの上から見渡した時には、

結構距離があると思ったのですが、

近かったです!


都会なのに、緑もいっぱいで、静かで、

とてもよい感じでした。


今度は好きな人と行きたいな~