2016年母の日 ありがとうございました! | 三宮フラワーアトリエ グリフラワーデコBlog

三宮フラワーアトリエ グリフラワーデコBlog

神戸・三宮のフラワーアトリエより
素敵なお花達をお届けします♪

5.8 母の日

今年もたくさんのお母様へ
【ありがとう】
のお手伝いをさせて頂きました




皆様より
本当にたくさんのご注文をいただき

母の日前日・当日を合わせて
600件を超える発送をさせていただきましたo(^-^)o




母の日期間は
グリフラワーデコのお店の近くに
作業場を設けて
作成・発送作業を致しました♪



お花屋さんが1年で1番忙しい時!!

この期間は
グリフラワーデコ歴代の
OBも手伝いにきてくれます(´∀`)


全員で一つ一つ丁寧に
心を込めて
お作りしました




お花が届いたお母様より
【素敵なお花が届きました】
嬉しいお言葉をたくさんいただきました(ノ_・。)


この言葉で
疲れも大変だったことも
吹っ飛びます♡


大切な贈りものを
グリフラワーデコに預けていただき
本当にありがとうございました


この場を借りて
感謝・御礼申し上げます。



グリフラワーデコ