gris∞coから皆様へ 「大切はお知らせ」 | gris∞co

gris∞co

gris∞co[ぐりこ。]

USED&SELECT SHOP(LADY'S)
12:00-20:00

大阪市中央区西心斎橋2-11-8
滝ビル3階B号

gris∞co
paralle world
パラレルワールド
[この現実とは別の、もう一つの現実]




「ぼく眠たくなっちゃった」

くまこが言いました。
一人で寝るのが
ニガテなくまこのために
みんなでひつじさんを
数えることになったけれど、
どうやらみーんな、
眠りのおまじないに
かかってしまったみたい。


「ひつじが一匹、ひつじが二匹…」


もこもこ、ふわふわ

雲のおふとんで

さぁみんな

おやすみなさい。





°.

+
.


今までの素敵な思い出が
ぱらぱらとアルバムを
めくるように夢に現れました。

みんなの新学期を応援したり
星の王子さまの
お誕生日をお祝いしたり。。。

みなさんの笑顔や、
嬉しいお言葉。

大切に胸にしまって
みーんな、
みんなおやすみなさい。


gris∞coの扉に鍵をしました。
真っ暗闇の部屋の中。
だけど夢の中では
いつまでも
きらきら輝く世界が
まっているのかな…?


貴方の心に

いつまでも輝く世界が

広がっていますように…



○+°.*♪。°×*+°.♪○°.+*°.


7月31日をもって
gris∞coは みんなと

さようなら

することになりました。


gris∞coに
関わってくださった皆様、

gris∞coを
好きだとおっしゃってくださった皆様

たくさんの方に愛されたgris∞coは
とても幸せでした。


またこうして
いつかどこかで
みなさんと会える日を
たのしみにしています。



胸っぱいの感謝をこめて。



last day 7.31(wed)



gris∞coスタッフ一同


photo:01




○+°.*♪。°×*+°.♪○°.+*°.


おやすみなさい SALE *。

7.20(sat)~LAST 7.31(wed)

xx 最大60%off + 980yenラック xx

ほとんどの商品が60%off *
見分け方は お菓子のシール ♡
クッキー、キャンディ
まんまるドーナツ ◎゚

ようこそ夢の中へ
お菓子を集めに
お越しくださいませ…★+゚.。




gris∞co

iPhoneからの投稿