今日泣いたのは、明日笑う為の準備。

今日泣いたのは、明日笑う為の準備。

1日1回目標に。
思ったことを思ったまま。
暇な時は沢山更新していきます。

Amebaでブログを始めよう!
ついにこの日がきた。



化粧を物凄く怠った。



体育あるし、いっか。
とか、思って。
眉書いて、アイプチして、
マスカラと軽くファンデで終了。


体育はエアロビと大縄、
おかげで眉かいたのに取れたよね(´・ω・`)うん


友達に、すっぴん?って言われたけど
ほぼすっぴんって答えた←


明日は2限からだから、ちゃんとしてく。



Android携帯からの投稿