暑い日が続きますねぇ

体もですが精神的に疲れます( ˘•ω•˘ )

 

先週ですが、コロナ離脱の部下に変わって休日出勤から土曜日まで7連勤でした(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

年取ると堪えますね(゚Д゚;)

 

さて、7連勤後ですが稲刈り行ってきました(=゚ω゚)ノ

トンボがものすごい数飛んでました

 稲刈りの季節ですから、もう秋ですよねぇ

 

 

昨日は休暇を取りゴロゴロしてましたが夕方近所の蛇円山まで行ってきました

いい加減シートどうにかしないとな(´・ω・`)

福山北産業団地2期分譲区域

 地名は「北匠町」との事。

 

夕日が綺麗だったので撮ってみた

 

 

ニンジャにも乗りたいけど、もう少し涼しくなってほしいですね(`・ω・´)