今日からお盆休みです(*´ω`*)

 早速行ってきました。

  R182を北上して、道の駅「鯉が窪」を目指します。

少し出遅れましたが、出発

鯉が窪に併設してあるパン屋さんで買って朝食しました。

 この間と同じだな・・・エビカツサンド(´・ω・`)

  

ここのパンは米粉使ったパンなのでもっちりしてオイシイデスヨ

 嫁さんからの要望で食パンもゲット!

 

帰りは、美星産直プラザでも寄って帰ります

連休初日の週末ですからねぇお客さん大盛況で、目当ての焼き鳥は無し(`・ω・´)

 成羽まで下ってくると、暑くてしんどいわ💦

 

11時前には帰還しましたが、うだる暑さですね。

 早起きしてもっと早く帰ってこないとですね(*´ω`*)

 

 

本日:146㎞   OD:34757㎞