梅雨入りが例年より遅い様で、お陰でこの週末は良いお天気(*´ω`*)

乗れるときに乗っときましょ♪

ちょっと早めに出発

道の駅 鯉が窪

開店前でしたが、「あるので良ければどうぞ」って(´▽`*)

ハンバーガーとホットコーヒーを頂きました

いつもの伯備線沿い

いつもと違うアングルで

 

 

R180を北上し、根雨で給油

大山&蒜山行く予定でしたが、2度ほど買えずにいる焼き鳥をゲットしに美星産直市場へ行くことに(`・ω・´)お昼前には着きそうなので

 

R181を南下して、新見を抜けます

千屋ダム

無事にゲット(=゚ω゚)ノ

天神峡

木陰でビールなんてサイコーでしょうな

戦利品で一杯(´・ω・`)

洗車

 

 

今日は風があり、雲が多かったのでお昼すぎても山間部は涼しくて走り易かった。

さすがに南下してくると暖かいですけどね( ˘•ω•˘ )

 

明日も良い天気ですね♪

 

 

本日:221㎞   OD:34,494㎞