梅雨入りの時期ですね

本日、午後から曇り予報ですが雨の心配なし(*´ω`*)

 

気になるあそこへ行ってきました

もう少し早く出ようと思てたけど・・・

R182を北上して 

尾道自動車道 甲奴IC~三次東ICまでサクッと走り抜け

道の駅 ゆめランド布野 でホットコーヒータイム

R54から快走路の赤来峠を駆け抜け(=゚ω゚)ノ

いつもの三瓶山東の原登山口

新緑が美しい☆彡

県道40号線 江の川沿いを走り

本日の目的地 コインレストランかわもと

 

邑智郡の観光サイトから

 

うどん&ラーメンの自販機(*´ω`*)

昔、地元にあったのはうどん&そばでしたけどね

こちら かしわうどん¥380

おっと!かき混ぜるととろろ昆布が(`・ω・´)シャキーン

カシワも美味しく、出汁もしっかりしていてとろろ昆布と相まっておいしいです。

これで¥380なら十二分にありですよ(´▽`*)リピートマチガイナシ

 

店内は綺麗にされていて、コショーや七味もありました。

向かいはこんな感じ

鮎の友釣ですかね

三江線跡とか見かけたので駅舎とか、見てみたいですね

 

帰りは

道の駅 「瑞穂」 ~道の駅 「クロスロードみつぎ」経由で帰りました

 

本日はこんな感じ

今年初めてのメッシュジャケットでしたが、出がけはは肌寒かったですが、10時ごろから快適になりましたが日中はもう暑いデスね(インナーはロンTにTシャツ)

 

梅雨前に走りに行けてよかった、十分満喫出来ました(´▽`*)

 

本日:291㎞   OD:34,272㎞