この週末はバイク日和

大山辺りに行ってきました(=゚ω゚)ノ

いつもより早めの出発

道の駅 鯉が窪 で軽い朝食

いつもの伯備線沿いを走り

鍵掛峠展望台

雲がうっすら掛かってますが、険しい山肌がはっきり見えます

マイナスイオンを感じますね(`・ω・´)

蒜山大山スカイライを走り

道の駅 風の家

ジャージーカレー お肉ほろほろでうまかったです(*´ω`*)

県道58号 左奥が大山 右端が蒜山 同時に雄姿が見られました

ああまりの暑さにコンビニへピットイン しばしクールダウン

 

R313を下り 美星町の産直市場に寄って無事帰還

 

走り始めは肌寒かったですが、12時過ぎてくるともう暑いデスね

空気も澄んでいて綺麗な大山見れたし良いツーリングでした

こんな感じで時計回りに走ってみた

 

本日:271㎞   OD:33981㎞