GWも最終日、朝から雨降ってますが(;´Д`)

 

例年ならGW前半に夏野菜を植える畑の準備をしていたのですが、今年は天候が悪く後半にずれ込み昨日、快晴にもかかわらずバイクに乗れず畑仕事を・・・( ゚Д゚)

 

まぁ愚痴っても仕方ないのでサッサっと畑仕事終わらせて、久々にゴリラいじり

ハンドル取り付けたり

タンク錆取り前の洗浄をします。

チェーン入れてシャカシャカすると良いらしいので(*´ω`*)

結構な錆具合ですね(;´д`)トホホ

錆が出てくる出てくる

この後、中性洗剤入れて何度も濯ぎました。

洗浄後

ヒートガンで乾燥

ウエスで穴を塞いで完成(`・ω・´)

次回はタンククリーナー使って錆取りですね。

 

10連休も終わってみればあっという間ですね。

天候が悪いお陰?でゆっくり出来たと思って、明日からまた頑張っていきましょう!