今週末から本格的にバイクシーズン到来ってところでしょうか(´▽`*)

花見も今週末で終わりそうなので、前回に続いて桜散策へ行ってきました。

遅めの出発

装備は、ロンTにTシャツ、ジャケットはインナーありです。

美星町 星の郷青空市

前回のリベンジ果たせました(*´ω`*)

醍醍醐桜到着

満開のピークは過ぎていましたが、迫力ある立派な桜が見れました(´▽`*)

高岡神社 立派なご神木

平安杉だそうで、樹齢800年以上とのこと

角度によって枝が龍に見えるとか

結構な階段を上ると

木陰が涼しくて気持ちよかった。

以前から入り口の大きな鳥居が気になってたので寄ってみた。

ひたすらR313走るより、美星町を抜けてR180に出るルートが楽しいですね(*´ω`*)

 

最高気温24℃、走ってるとほんとに気持ち良い!

止まるともう暑いですね。

ジャケットのインナー要らないですね(´・ω・`)

 

本日:174㎞   OD:33429㎞