春らしくなってきましたねぇ

今週末は天候も良く気温20℃くらいまで上がるとの事(*´ω`*)

 

まずはTRDで行ってきました

 

9時過ぎに出発(=゚ω゚)ノ

尾道大橋

向島に入り左回りに回って「歌フェリー乗り場」

目の前は戸崎港です

因島大橋

赤い橋を渡って岩子島へ

「向島大橋」 岩子島初上陸(=゚ω゚)ノ

因島大橋

グーグルマップではこのあたり

しばし休憩 向かいは尾道市内ですねぇ

海岸線の道をのんびり気持ちよく走れました(*´ω`*)

ロケーションも良き♪

 

悪天候で雨が続いたりしたけど、やっと春らしくなってきました。

酷暑までのバイクシーズン、しっかり楽しまないとですねぇ(´▽`*)

 

交換したフロントタイヤの皮むきも兼ねてましたが、特に問題無い様です(*´ω`*)

 

本日109㎞   OD:28269㎞