今朝はかなり冷え込みました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

日中もあまり気温が上がらず、8℃ほど・・・

 

バイクに乗れないので、ゴリラをごそごそ

リアサスを磨きたいのでバラしたい・・・

もうすでにセットアップ済ですが、ググって作成(*´ω`*)

 

ターンバックルを使用してのナンチャッテ「スプリングコンプレッサー」デス(´・ω・`)

 

こんな感じで上部のプレート取り外して

磨き倒して(;゚∀゚)=3ハァハァ

上部のプレートが入るまで縮めます

無事プレートが付けれたので、緩めていきます(´▽`*)

この作業を2回繰り返します(;゚Д゚)

ピカピカ☆彡

 

原付のサスなので、このような簡単な治具で何とかなりました。

バラせたので綺麗に磨く事が出来ました✨

 

 

 

長かった正月休みですが最終日、明日から出勤です。

頭を切り替えて頑張らねば(*´ω`*)