12月でこの陽気・・・バイク乗りなら歓迎ですね(*´ω`*)

 

7日朝、深夜明けに激しい悪寒が(;゚Д゚)

8日朝熱は無かったのですが、体がだるい様な 夜熱は無し

9日朝、頭がフワフワ 熱を測ると38℃・・・

 

病院に行くと、車で待機

先生着て、10センチほど鼻に突っ込みますと?

くしゃみ我慢出来ましたけど・・・

A型( ˘•ω•˘ )

 

処方箋持って製剤薬局へ

 

対応してくれた方曰く

 

 「これ飲んどけばすぐ直るから! ゆっくりしとき-

  予防接種しても掛かるからねー」

 

なんておっしゃってましたわ(´・ω・`)

 

予防接種とはいえ、体内に何かしら取り入れると思えば気持ちの良いもので無い様な気がしていますが・・・

 

さて、本日絶好調!

熱もなく、体も痛くないので(*´ω`*)

近くの「四川ダム」

お昼過ぎでしたが、日陰は路面が濡れてました(;´Д`)

 

グランドゴルフ場

 

将来私も、こちらにお邪魔させていただく日が来るかも(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ついでに900Rの給油もして・・・写真無し

久しぶり乗っても良きバイクですな(*´ω`*)