朝の冷え込みが体にしみますねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

仕事もドタバタしたり、イレギュラーなことがあったりで忙しい日々が続いたりしてますがストレス感じながら頑張ってます(´・ω・`)

 

 

訳あって増車です

 

会社の後輩なのですが、先日お亡くなりになったお父様が残した原付バイクが6台くらいあるとの事。

 

色々整理すると、バイクの税金がその台数分引き落とされてるのはどうしたらよい?とかバイクの処分どうしようとかって相談を受けたのですが・・・

 

お母様はもらってくれる人がいれば譲りたいって言われてたらしく、後輩は「私にもらってくれないか」と( ˘•ω•˘ )

 

てな感じで引き取りに行ってきました(*´ω`*)

ハイエースで良かった!

始めてバイク載せました(;゚Д゚)

一応充電しましたが、ご臨終充電不可でした

ぐはぁ

下から抜けなかったので、上から抜きました。

こんな色になるのですね・・・( ゚Д゚)

長期戦に備えて小屋の中へ

結錆もひどい・・・

色々カスタムしてあり、訳が分かりませんわ(;゚Д゚)

調べてみると

1999年モデル スプリングコレクションなのかな?

 

バイクシーズンオフの暇つぶしになりそうなので、気長にぼちぼちやっていこうと思います。