昨日とは打って変わってとても穏やかな天気となりましたので、ふらっと行ってきました(*´ω`*)

 

松永町で給油して、しまなみ方面行こうか鞆方面か迷いましたが鞆の浦へ行くことに

内海大橋

鞆の浦 弁天島の弁財天福寿堂

タイミングよく「平成いろは丸」も(´▽`*)

鞆の浦と言えば「常夜燈」

天気も良かったし観光客の方も多かったですよ。

グリーンラインへ戻り上っていきましょう(=゚ω゚)ノ

グリーンラインから鞆の浦の街並みを

もう少し舗装が良ければ楽しいのだけど・・・

途中道をそれて「中川美術館」

入ったこと無いけど、今は休館中みたい

熊野貯水池

水位がかなり低い様な気がするけど( ˘•ω•˘ )

沼隈町から瀬戸町へ抜けると、「福山道路」の建設が進んでました。

久々に通ってちょっとびっくり( ゚Д゚)

このあたり☆彡

R2沿いのスタンドで給油してからのスタート

尾道方面へ行きかけてますねぇ(´・ω・`)

 

 

走ってると風が冷たく感じましたが、天候も良く十分バイクを楽しめました(*´ω`*)

 

TDRで四国上陸は来シーズン?・・・(´・ω・`)