前回、うどんツーリングに誘って頂いた方からお誘いがあり姫路まで行ってきました(*´ω`*)

行きがけに給油して

待ち合わせ場所の「篠坂PA」到着

本日はこの7台で行ってきます!

思ったよりも寒くないです(´・ω・`)

吉備SAで小休止

朝からの霧が晴れません(;´Д`)

竜野西SA

晴れ間が見え気温が上がってきて暑いデス(;゚Д゚)

最初の目的地 カフェ・ド・ムッシュ姫路店さんに到着

 

コチラのお店、アーモンドバター発祥のお店との事。

 

ボリューム満点のメニュー満載らしいですので、量少な目のオムライスをいただきました。

太陽公園

石造エリアとお城エリアがあります。

時間も押し気味ですのでササッとお城のみ見に行くことに。

 

入場料¥1500ですが、ホームページにあるクーポン使えば¥200引き(*´ω`*)

 

トリックアートなどなど(´・ω・`)

今度来るときは石造エリアをゆっくり見てみたいなぁ

 

帰りは

山陽道下り 播磨JCT ~ 赤穂ICが通行止めのため中国道「山崎IC」から「作東IC」まで乗り、道の駅{彩菜茶屋」で小休止

山陽道「山陽IC」まで下道を走り

山陽道「吉備SA」

ここで解散となりました(*´ω`*) オツカレサマデシタ

本日のお土産

 太陽公園で「アーモンドバタードーナツ」

 道の駅「彩菜茶屋」で「きび餅ろーる」

 奥様と娘に(´▽`*)

ハーレー乗ってこられた方はお初でしたが、いろいろ楽しいお話も出来て充実したツーリングでした(*´ω`*)

 

本日:351㎞    OD:32713㎞