本日スポーツの日ですね。

 

アジア大会、ラグビーワールドカップ、大学駅伝出雲大会等々スポーツ目白押しですね(*´ω`*)

 

TDRですが、どこからかしらギヤオイルが滲んで下回りがとても汚いのです(;´Д`)

 

とりあえずキックペダルシャフトとチェンジペダルのシャフトのオイルシールを交換しましょう!

35年前のバイクですが純正部品まだ出ます(`・ω・´)シャキーン

まずはキックペダルシャフト

オイリーですな(;´д`)トホホ

ひび割れてますね

シリコングリスを薄く塗布して取付

チェンジペダルシャフト

キタネー( ゚Д゚)

チェーングリスが鬼のようにこびり付いてました(;゚∀゚)=3ハァハァ

クランクケースカバーは洗ってワコーズ バリアスコートで磨いて

ステンレスのキャップボルトに変えようかとか思ったり

完成(*´ω`*)

 

クランクケースの内側なんて写真もお見せできないほどオイルドロドロでしたw

 

シールチェーンに変えると汚れも多少は飛び散らなくなり難いのかなぁとか思ったり( ˘•ω•˘ )

 

思うところはたくさんありますが、なかなか・・・