朝晩は涼しいを通り越して寒いくらいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

体調を崩しやすい季節の変わり目ですので、皆様もお気をつけください。

 

 

さて、オイル交換は”3000㎞辺り”でって決めてましたが、なかなか気が乗らずのびのびになってまして・・・

 

前回は

 

秋のシーズン前に重い腰を上げてやっつけときました(=゚ω゚)ノ

 

近くのダムまでオイルを温めに行って

熱いうちに排出

緑色は保っていますけど・・・

今回は便利なオールインワンセットを

至れり尽くせり(´・ω・`)

清掃して取付準備して Oリングには薄くシリコングリスを

トルク管理はしっかりと

今回も「Vent Vert 冴強」

鮮やかなグリーンです(*´ω`*)

フィラーキャップパッキンも同封されていたので交換しておきます。

暖気して下回り漏れが無いか確認して完了(´▽`*)

前回から 3759㎞ 走ってました(;゚Д゚)

 

いよいよ秋のシーズンインですね。

安全第一で楽しいバイクライフを!

 

 

OD:32023㎞