相変わらず暑い日が続きますが、日が暮れると虫の声がちらほら聞こえだしました。

秋はすぐそこまで来ている様ですね(*´ω`*)

 

前回、大山ツーリング行ったときにウインカー出したけど無反応なときが一度あったけどその後は帰宅まで正常でした。

 

明日出かける予定なので、ふと気になってるウインカーを確認してみると・・・

 

リレーが唸ってウインカー点滅しませんが・・・(;´Д`)

「ジージー」言ってます

当時から頑張ってくれていたのでしょう( ˘•ω•˘ )

そのほかのリレーも当時物っぽいので時間の問題かと・・・(´・ω・`)

予備部品含めて早めに揃えないとですね。

 

 

明日は前回に引き続き、展望台巡りの予定でしたが(;´Д`)

 

TDRでどこか行こう!