本日快晴、蒸し暑かったですね(*´ω`*)

 

明日から週末前まで雨は降らなそうですが不安定な天気デス(´・ω・`)

 

7月9日(日)の出来事

キャブレター開けると謎の保形物があったり( ゚Д゚)

洗浄とエアブローで清掃しました

燃料コックは安定の純正品(=゚ω゚)ノ

燃料コックを止めるボルトも腐ってたので、ステンキャップボルトにワッシャーかませて使用

燃料ホース & クリップも取り換え

キャブヒーターホース & クリップも取り換え

右の長いホースの品番が左の長いホースで来ました。

ちなみに短いホース品番は廃盤でしたので”切って使ってね”って事でしょうか?(´・ω・`)

切り分けると3センチほど余りました

完成(*´ω`*)

キャブヒーターキャンセルしても良かったのですが、まぁ元通りにしときました。

 

燃料とクーラントの代わりの水をいれて いざ始動!

何事も無かったかの様に、キック2発でエンジン掛かりました(=゚ω゚)ノ

ラジエターキャップ開けてエアー抜きするも、汚れは深刻ですね(;゚Д゚)

次回はラジエター洗浄ですね!