本日夜勤明け

いつもなら事務所で電話番なのですが、人が足りないとの事なので久しぶりに現場へ・・・ツカレマシタ(;´д`)

 

ヤマハ純正リアキャリア買っちゃいました( ゚Д゚)ハァ?

小回り効くTDRなので、ちょっとお買い物なんて時にリアバックあれば便利かなぁなんて思ってまして

 

実はリアキャリアポチった直後キャブがオーバーフロー(;´Д`)

そっちを進めたかったのですが部品が届いていないので先に「リアキャリア取り付け編」行ってみましょう(*´ω`*)

リアキャリア本体のみ、付属品は無し

それなりのヤレ具合、晴れの日に塗装する予定☆彡

シートカウル取っ払い

仮付け(・∀・)イイ!!

カラーの寸法を取っておきます(`・ω・´)シャキーン

ネジは8Mでした。

横に入れるカラーは25㎜なので既製品がありそうですが、縦の方は40㎜・・・

まぁ何とかなるでしょ(´▽`*)

 

カウルに穴開けが難しそうですね(´・ω・`)