先週末は梅雨の中休みで絶好のバイク日和でしたが、土曜日は仕事、昨日の日曜日は嫁さんと娘に連れられて神戸まで行ってました(´▽`*)

20年ぶりでしたが、相変わらずおしゃれな街でした(=゚ω゚)ノ

 

本日は振休(*´ω`*)

乗る気満々でしたが、気温はグングン上昇

昨日の疲れか目覚めも悪く・・・(;´Д`)

 

給油がてら隣町まで行ってきました。

隣町(岡山県)はガソリンが安い!ので非常に助かってます。

 

R182 ~ R313 井原市内で給油して r9へ

 

涼しそうだったので寄り道

井原市芳井町の「天神峡」

木陰は涼しくて快適(*´ω`*)

 

今の時期なら早起きしてお昼前帰還なら十分行けますね!