本日出勤でしたが、午前中であらかた片が付き夕方まで時間があったので「グラスウール交換」やっつけときました(*´ω`*)

カーボン付着がひどかったので、真鍮ブラシで磨いて水洗い、

その後マザーズで磨きました。

 

アコスタフィル巻いていきましょう(=゚ω゚)ノ

普通?にしっかり巻いて200㎜ほどカットしました

パンパンです(´・ω・`)

シーリングガスケット「ME30」塗って

リベットはこれ!

リベットにもシーリングガスケット

完成(´▽`*)

リベットも良い感じ(´・ω・`)

磨き倒して綺麗になりましたが、エンドバッフル付けると見えません( ˘•ω•˘ )

 

本日ここまで

 

どんな音がするのだろう(=゚ω゚)ノ