昨日ですが夜勤明けでして、お昼食べてウトウト・・・

 

2時間ほどお昼寝してふらっとしてきました。

 

 

最初は蛇円山に上がろうかと思ったが、服部の奥に行ってみたくなり出発(=゚ω゚)ノ

 

服部大池から県道419をひたすら北上

沢沿い 肌寒いデス(;´Д`)

 

途中、うり坊見かけたり♪

どんどん上って行きます。 ここはまだましな方( ゚Д゚)

 

神石高原町に入って

開けたと思ったら目の前は谷・・・

黄色の印が先ほどいた場所 落ちたら確実に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

眺めは最高!新緑がまぶしいデス(*´ω`*)

R182に到着 

 

舗装路でしたが山に入ると落ち葉、コケ、落石でなかなか走りにくい道でしたが対向車なんて皆無でしょうし、ぼちぼち走れて気持ち良かった(*´ω`*)

 

これからの暑い季節涼しくて気持ちよさそうですね(´▽`*)

 

本日 37㎞    ODO 26473㎞