待ちに待った うどんツーリング 本日快晴(*´ω`*)

 

7:00に出発、友人と待ち合わせて「山陽道 篠坂PA」へ向かいます

篠坂PA到着

 

本日は9名の参加デス 大所帯ですな(=゚ω゚)ノ

 

カワサキH2、ホンダ ゴールドウィングなどなど高級車も揃い踏み

鴻ノ池SAでしばし休憩

 

あ シートバックが良い感じ(*´▽`*)

なかむらうどんさんに到着

こちらは 釜玉うどんがおすすめ

しょうゆを掛けていただきますが、かけすぎてしょっぱかったデス

(;´Д`)

大きなカニカマ天ぷらウマい!

お店の前はこんな感じ

 

この後、五色台スカイラインへ向かいました

瀬戸大橋を横目に海岸線を走れて景色良く気持ちよかった(=゚ω゚)ノ

栗林公園でしばし休憩 & お買い物したり

2回目のうどん(*´ω`*)

山下うどんさん ぶっかけ発祥のお店みたいですね

うどんはもちろんかき揚げも美味しかったです(´▽`*)

帰りは 与島PAに寄って 篠坂PAへ

ここで解散となりました

 

誘ってくださった方また、プランを考えてくださった方に感謝です。

とても楽しいツーリングでした(´▽`*)

 

風が強かったのですが、瀬戸大橋上はやばかったデス(;´Д`)

 

本日 282㎞