やってきましたゴールデンウィーク!

 

待ち遠しかったです(´・ω・`)

 

 

初日の昨日は雨(;´Д`)

 

本日は家のことをゴソゴソやっつけてTDRでふらふらっと(=゚ω゚)ノ

R182から藤尾ダム方面へ 林道っぽい道を走るのがお気に入り

藤尾ダム 20年ぶりぐらいか(´・ω・`)

昨日の雨で増量中

藤尾二の滝

なかなかの水量で迫力ありました。

 

地元でも知らない良いところ沢山ありますね(´▽`*)

 

明日ツーリングデス

昨年秋の蒜山ツーリングに誘って頂いた方から、香川うどんツーリングを誘って頂きました(*´ω`*)

 

なので磨き上げて、バッテリー充電しました。

 

とても楽しみです(*´▽`*)