朝晩は冷え込みますが、日中は暖かい日もあり春はもうすぐそこまで来ているようです(*´ω`*)

 

ガレージとか雑草対策とかでいろいろ忙しくしてます(;´Д`)

 

 

3月末車検デス。

早いもので家に来て丸4年になります(´・ω・`)

 

とりあえず、タイヤを替えないと車検に通らないっぽいので

タイヤ買った(=゚ω゚)ノ

 

TDRのタイヤ手組出来たので,GPZも出来るだろうと(*´ω`*)

出来るかわからんけどやってみたいなぁとw

 

 

バランサーも用意しました。

某大陸産( ˘•ω•˘ )

某大陸産( ˘•ω•˘ )

バリが出てたので

出来上がり!

ベアリングは普通に周るので問題なし

 

車検準備するにも、こやつをやっつけねばバイクが出ません

土間コン施工中(; ・`д・´)

 

バイク整備するのに車庫の下は夏は涼しくて良いのだけれど、少し暗くて老眼にはつらいデス(;´Д`)

 

なのでお日様の下で整備したいなぁと

 

あと、雑草対策ね☆彡

 

早く仕上げてバイク出せるようにせねば( ゚Д゚)