三連休のどこかで初乗りを狙っていましたが、3日目の予想最高気温14℃!絶好のバイク日和ってことで行ってきました(*´ω`*)

 

遅めの出発 28766㎞

 

仙酔島の手前の島、弁天島 弁財天福寿堂

 

途中、阿伏兎観音 へ寄ってみました(=゚ω゚)ノ

初めて来ましたが、景観良く気持ちが落ち着く様な良い時間を過ごせました(´▽`*)

 

こちら 子宝神社 で有名みたいですよ!(=゚ω゚)ノ

 

友人宅寄って無事帰還

軽めの 78㎞

 

久々のツーリングでしたが、バイクも調子よく私もそれなりに乗れたかな?( ゚Д゚)

 

やっぱりニンジャ楽しいですね(*´ω`*)