昨日の事(*´ω`*)

 

大きいバイク乗りたかったんですが、前日23時近くまで仕事して寝るの遅かったし、晴れ間も出たり出なかったりして肌寒いし(;´Д`)

 

TDRで隣町のバイク用品店へ行こうと思い出発するも、倉敷方面のほうが天候荒れ模様(;´Д`)

 

途中で引き返して帰ってきました( ゚Д゚)ハァ?

 

で、TDR押し引きするときにフロント辺りからキーキー鳴ってたので

ちとばらしてグリスアップしておきました。

メーターギヤばらして清掃。

グリスてんこ盛り(´▽`*)

ベアリングはスムーズでしたので追いグリス(=゚ω゚)ノ

完成(*´ω`*)

グリスぬたぬたなので写真少な目( ゚Д゚)

 

ペーパーウエスですが、ダイソー製とかSCOTTのブルーロールとかしか使ったことないですが、

コストコで見かけて買ってみたこれ

私はすごく使いやすくてお気に入り(*´ω`*)