本日快晴(=゚ω゚)ノ

金曜日時点での予報は、土曜日が良かったんだけどな( ˘•ω•˘ )

 

水回りの続きです(*´ω`*)

オーリング使うつもりが が が・・・(;´Д`)

一回り大きくて入りませんけど・・・

いろいろ調べて 92055-1271 ですかね、注文しときました(;´Д`)

これにて終了。。。

 

直ぐ取り付けられる様、取り外した部品の洗浄しておきました(´▽`*)

ラジエーター洗浄したり

マフラーもいろんなものがこびり付いて汚いので磨いてみたり(=゚ω゚)ノ

ダエグWP素地なので、塗装しときます(; ・`д・´)

まあまあ良い感じ(*´ω`*)

 

ZRX系のWPもほぼ共通なのでオーリング使えると思ってましたが、表側はオーリング含めて別物なのですな( ゚Д゚)

オーリングも共用にすれば多少なりコスト落とせそうですが・・・

 

寒くなる前にもう一度乗れるかなぁ( ˘•ω•˘ )