本日、曇りのち晴れ 予想最高気温25℃(=゚ω゚)ノ

 

昨日タイヤ交換したTDRで皮むきがてら因島まで行ってきました。

遅めの出発             向島で給油

反時計回りに因島大橋を目指します(*´ω`*)

車道の下を走ります。通行料50円でした(*´ω`*)

                     恐竜が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

因島上陸してすぐの公園で何やらFESやってましたよ(=゚ω゚)ノ

コチラも反時計回りに走っていきます(*´ω`*)

おしゃれな建物があり寄ってみると、万田発酵でした(´▽`*)

毎朝、「おいしい青汁」飲んでますが( ゚Д゚)

生口橋まで来ました(´▽`*)

因島水軍スカイラインを走り(*´ω`*)

手前左の先が地蔵鼻、奥は弓削島デス

因島大橋が見えてきました。

橋を渡って向島へ戻ります(´▽`*)

まもなく向島に到着です(´・ω・`)

ここへ来るのは2回目です。

前回ラーメンをいただいたので今回は焼き飯にしました(*´ω`*)

美味しかったです!

若いときはラーメンチャーハンを普通に食べてたんですがねぇ( ゚Д゚)

無事帰還 走行距離150km

タイヤ交換後でしたが、特にブレや振動等不具合もなくエンジンも絶好調デス

 

次はゆめしま街道でも行ってみたいです(*´ω`*)

 

 

追伸

オイルポンプオーバーホール後ですが、オイルの滲みが無くなりました(*´ω`*)

オイルポンプのシール劣化でしたね(;´Д`)

ただ2スト故、サイレンサードレンから時々何者かが垂れてきますので、引き続き段ボールは敷いてますw