昨日は福山城イベントの

      

備後福山秋の陣・日本酒祭りに行ってきました。(*´ω`*)

https://fukuyama400.jp/event/2022093665

久しぶりに福山城へ来ましたがとても綺麗になってました(*´ω`*)

 

福山で酒蔵が集まるイベントはなかなか無いので、お客さんもたくさん来られて賑わってました(=゚ω゚)ノ

 

さて、TDRですがどこかしらから何かが漏れてる?( ˘•ω•˘ )ので手始めにオイルポンプOHしてみました。

揃えたシール類

サービスマニュアルには載って無くてネット情報で集めました(*´ω`*)

純正部品出ることに感謝(´▽`*)

オイルポンプに行ってるホースがとてもオイリーデス(;´Д`)

下からの写真( ˘•ω•˘ )

カバーを外すと・・・オイルが溜まってますねぇ(;´Д`)

手がオイルまみれなので写真は少な目( ゚Д゚)

大きいシールは対策品なのかな?

組みまして、エアー抜きも忘れずに(*´ω`*)

カバーを取り付けて完了(=゚ω゚)ノ

 

エンジンを掛けてしばし放置

マフラーからしっかり白煙吐いてるのでオイルがシリンダーまで回ったかな(*´ω`*)

 

これでオイル漏れが治ればよいですな(´▽`*)