ここ2,3日は日中の暑さも一時ほど厳しくなく、

朝晩がとても過ごしやすくなりました(*´ω`*)

 

秋のツーリングシーズンもすぐそこまで来ているようです(´▽`*)

 

前回行こうと思っていた道の駅へ行ってきました(*´ω`*)

出発します(; ・`д・´)

R182を北上して東城町で給油(=゚ω゚)ノ

 

道中、私は車2台の後ろを走ってまして後ろから来た4台組のバイクが追い越し禁止区間にも関わらず追い抜いていきました・・・

 

私の好きなコースデス(´▽`*)

到着(´▽`*)

駐輪場 そこそこ賑わってます(´▽`*)

帰り道 10時30分現在 気温23℃涼しいです(*´ω`*)

成羽川 山の岩肌と川の雄大さに自然の力を感じます。

哲西 ~ 哲多 ~ 吉井 ~ 井原 ~ 実家経由で帰ります。

無事到着、下界は流石に暑いデスネ(;´Д`)

 

本日 213㎞