今日も朝から暑いですね(´・ω・`)

 

昨日の続き・・・汚れは落ちてますかな(*´ω`*)

まずはサイレンサーから・・・液体は真っ黒、固形物もあります。

こちらはチャンバー サイレンサーほど色は濃くないですが固形物の大きさがデカいです(´・ω・`)

 

とりあえず、固形物が出なくなるまで濯ぎました(*´ω`*)

 

チャンバーの錆はワイヤーブラシでゴシゴシして

オキツモ ワンタッチスプレー 以前使用して少し残ってたので(*´ω`*)

マザーズで磨いておきました。

チャンバーは3GAですな (・_・D フムフム

耐熱スプレーは常温では硬化しないので、涼しみがてら山野の方でも行ってみましょう(=゚ω゚)ノ

ガススタにて トリップメーター無いのでとても不便(;´Д`)

道中のトンネル寒かったです(´・ω・`)

ここまで20㎞ほど。

良き風景(*´ω`*)

広瀬へ回り、郵便局の自販機で水分補給(´▽`*)

立派なグランドゴルフ場があります。

いつものダムです、水量がかなり少ないような・・・

無事帰還 走行距離51㎞

まったく不具合無く絶好調、長距離出陣に自信が持てました(*´ω`*)

 

不具合ではないですが、6Vゆえ信号待ちならアクセル煽ればウインカー出ますが、走りながらの右左折ではウインカー出てない様な気がしてます(´;ω;`)デテナイヨ

 

ライトも暗いし、12V化検討中(=゚ω゚)ノ