長かった連休もあっという間ですね(´・ω・`)

天候にも恵まれ、充実したお休みでした(*´ω`*)

 

 

ディスクローター&ブレーキパッド交換して2か月、1000㎞超え当たりが付いたようなので感想でも。

 

まず、良かった点

    一番はブレーキの利かせ方の幅が広がった。

    コントロールしやすくなった。

    押し引きが軽くなった。

同時にキャリパーピストンもアルミに交換したのでその効果もあるでしょうね。

 

気になる点

    路面が悪いと ガチャガチャ音がする

最初はアッパーカウル廻りが緩んでるのかなと思ったw

 

ブレーキをしっかり掛けられるので、安心してアクセルが開けられる(=゚ω゚)ノセメマセンケド

    

とにかく絶好調!

 

明日はこちらに行ってきます(*´ω`*)

過去2回コロナ禍で中止になってましたが3回目でやっと開催となりました。

イベント情報 | 株式会社カワサキモータースジャパン (kawasaki-motors.com)