今年も無事開催となりました「2022車輪村」行ってきました(´▽`*)

https://syarinmura.com/

 

近くのコンビニで待ち合わせ(*´ω`*)

真ん中のニンジャは昨日連絡あり急遽参戦(*´ω`*)

買ったばかりらしくで初お披露目。

このカラーは 井戸田サンとこの「〇ープランドピンク」ですか?w

なんて言いながら出発(=゚ω゚)ノ

 

今年はネズミ捕りもなく無事到着

 

カートも初かな?

ダートトラックのプロライダーのパフォーマンスがあったり

ちなみにフロントブレーキは付いてないです( ˘•ω•˘ )

 

イメージガールの撮影会があったり

メインイベントのエクストリームショー

接触するハプニングがあったり(=゚ω゚)ノ

ガラスが割れたので清掃車出動(; ・`д・´)

間に合わないので、お客さんも応援して清掃したり(*´ω`*)

駐輪場は当然満車(*´ω`*)

お昼過ぎで車輪村を後にして、軽くプチツーリングへ(*´ω`*)

 

美星産直プラザに到着 ミチノエキジャナイノカ(@_@;)

私は初めて来ましたが、ジェラートがうまいらしいので(=゚ω゚)ノ

期間限定の さくら にしてみた。 うんまい(^ω^)ペロペロ

ここから少し遠回りして帰ることに

R486沿いのコンビニで休憩したり

バイク談義に花が咲きますが、そろそろお開きですな(;´Д`)

流れ解散となりました。

 

数台で走るのは楽しいですね(*´ω`*)

 

帰って洗車しました(*´ω`*)

気分転換でサイレンサー変えてみた(´▽`*)