毎日暑い日が続いてます(;´Д`)

 

東京オリンピックで沢山の感動をいただき、私自身も「何ができるのか」って考えたりして(*´ω`*)

 

夜勤明けからの三連休でして最終日の本日行ってきました(´▽`*)

 

メーターとカウルの間に汗拭き用のタオル仕込んでますが

皆さんも、ここですよね( ˘•ω•˘ )

とりあえず、いつもの給油所へ寄ります。上下町JASS(*´ω`*)

9時過ぎ到着(´・ω・`)

芝生がとてもきれい(*´ω`*)

奥のバイクの方は山陰から来られた方みたい(´▽`*)

うろうろしながら無事到着(;´Д`)

洗車もしときました

暑かったけど、バイクは調子よさそうでした(*´ω`*)

 

暑すぎて乗り手が持ちませんが・・・(;゚Д゚)