緊急事態宣言の延長に突入しています(; ・`д・´)

不要不急の外出を控えるということで、バイクにも乗ってません

 

不要不急の外出とは・・・

「命に係わらない外出すべてが不急の外出」らしいです(; ・`д・´)

 

さて、昨年導入したUSB電源がご臨終となっておられました(;´Д`)

良い機会なので取り替えていきましょう(*´ω`*)

前回のと同じもの・・・長持ちしてね(*´ε`*)チュッチュ

 

アッパーアウル外したついでに、煤けたメーターカバーを

ワコーズ スーパーハードでつやつやにしまっす(´▽`*)

配線を整理してっと

今付けてるトップブリッジは塗装が剥げてきたし、ニンジャバーは艶ある黒なのに、トップブリッジは半艶黒だし・・・色目が合わんよね(;´Д`)

締付ボルトのトルク管理はしっかりネ(*´ω`*)

 

GPZ900Rの締め付けトルクと言えば

 いつもお世話になってます(´▽`*)

 

純正トップブリッジはガンメタですが、違和感ないですね(*´ω`*)

 

メーターカバーもつやつやになり、まるで新品(´▽`*)

 

USB電源も新調したし、ふらっと遠くへ行きたいですね(´・ω・`)