私の住んでいる広島県は、本日より北海道、岡山県とともに緊急事態宣言が発令されました。

 

長期にわたる感染症対策に疲れ、ゴールデンウィークの長期休暇で緊張の糸が切れたような・・・感じですかな( ˘•ω•˘ )

 

以前、嫁さんの買い物の付き合いで「カインズホーム」に行ったときに見つけた工具箱(*´ω`*)モチロンウンテンシュデスヨ

ツールケースは赤ですよね カコ(・∀・)イイ!!

有名メーカーのエンブレム張ればわからんよねwww

 

本物?なんて触ったこと無いけど鉄板は薄いのかなぁって感じ

ですが、私には十分です(*´ω`*)オテゴロカカクダシネ

 

ただ、持ち手が中央の一つだと持ち運びに不便かと・・・

両サイドに取っ手を付けました!

こいつを取りてけて行きますよ(; ・`д・´)

穴あけ完了! 反対側もうついてるじゃんか(;´Д`)

ブラインドリベットで止めました(´▽`*)

たいした工具持ってませんが、赤い工具箱ってその気にさせてくれる様な気がします。(*´ω`*)